※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

至急、誰か教えてください💦息子が発熱と発疹があったので自宅から少し離…

至急、誰か教えてください💦

息子が発熱と発疹があったので自宅から少し離れた大きめの病院に連れて行きました。

その際、田舎なのでバスやタクシーも無く、熱でつらそうな息子を抱っこしながら数十分、歩きました。

病院についてからは何もなかったのですが、最後の会計時に腰がすごく痛くて、曲げれなくなりました。

帰りも徒歩でしたが、痛みに耐えながらなんとか帰宅。

職場には朝の時点で息子の病院で休みます。と伝えてますが、また休むしかないのでしょうか…

腰痛に効く市販の鎮痛剤や湿布、その他、私はこういう対策をしたら腰痛が治まり、仕事行けたよって方がいたら、
教えてください🙇🏻‍♀️

あと、息子は溶連菌だったのですが、これは大人にも感染しますか?
息子は熱は下がり元気はあります。抗菌薬を貰いましたが、どれくらいで治るものでしょうか?

コメントお願いします🙇🏻‍♀️

コメント