※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

クレーマーに合い、落ち込んでいます。上司に報告し、お客さんには落ち着いてもらったが、まだ落ち込んでいます。

今日はクレーマーに合い最悪でした😔引きずってしまうタイプなので、三日位落ち込んじゃいそうです。手の震えが止まりませんでした😔別の部署にも私のクレーム言ってたので余計落ち込んでます。上司に報告はして言ってることは間違ってないからお客さんが変よっていってもらったので落ち着きはしましたが、落ち込んでるのには変わりないです😔

コメント

はじめてのママリ

大変でしたね😭お疲れ様です!
私は電話対応でクレーマーに当たりますが、日頃のストレスをここで解消してるのかと思うくらい、ここぞとばかりにクレームつけて理不尽なこと言ってきます。
主さんの対応が間違ってないなら大丈夫ですよ😄
たまたま変な人に当たってしまっただけです。
気にしちゃうと思いますが、自信持ってください✨

• み

気にしすぎたらダメだとわかってても気にしちゃいます😞徐々に切りかえれるようにがんばります🥺ありがとうございます🥺

• 6月5日