※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡でおすすめなお土産、パン屋さん、観光地、などなど教えていただきたいです!

福岡でおすすめなお土産、パン屋さん、観光地、などなど教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の実家が福岡なので、年に2回ほど行きます。
お土産は、いろいろ買いましたが、もう通りもん一択ですね。定番中のド定番ですが、美味しい!!何個でも飽きずに食べれます。
職場にはいろんなご当地の味のめんべい配りました。うなぎや、青のり、柿などあって話のタネになりました✨
冷凍食品でも良ければ、努努鶏という冷やして食べるからあげが美味しいです😋味付け濃くて、お酒にも合います。うちはお酒飲みませんが、自宅用、うちの実家用に絶対買って帰るお土産です!

パン屋さんと観光地はあまり詳しくなくて…すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が通りもん大好きでやっぱりお土産豊富でもそこに行き着いてしまいますよね😳
    努努鶏最近テレビで見かけました!勝ってみます!

• 6月8日

お土産は、伊都きんぐのどらきんぐ生と鈴懸の和菓子、あとは定番の通りもんと筑紫もちおすすめです😋✨
パン屋さんは、アマムダコタン・フルフル・パンストック・yorimichi・1954Fukuokaによく行きます😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃパン屋さんありますね!調べてみます!

• 6月8日