※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

腹痛が続いていて陣痛か不安です。高位破水の疑いもあったけど破水ではない。おりものもあり、お風呂に入りたいけど大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます🙇

1時間前くらいに腹痛で起き、
頻繁に痛くなるので測ってみたんですが
これは陣痛ですかね?😣

一昨日高位破水の疑いで夜中に内診しましたが
結局リトマス紙?の検査では破水ではないとのことで
一旦帰ってきました。

昨日の夜茶色いおりもの?みたいなものがでてたので
おしるしかとおもってたら早くも腹痛が、、!

今も腹痛は続いてます>_<

これがまだしばらく続くようなら電話しますが
お風呂に入ってないので入りたいのですが
入っても大丈夫でしょうか??😂

コメント

葵ちゃん

破水してないのでしたら
大丈夫かとは思いますが
念のためシャワーだけに
してもいいかもしれません。

たぶん感覚が近いので
電話してもいいと思います!

のふ

陣痛っぽいですねー☺

破水してないならお風呂入っても大丈夫ですが、先に病院電話したほうがいいかもですね🤔
私、電話したら、ご飯食べた?お風呂入った?まだならご飯食べてお風呂入ってから来てね!って言われました🙄

m⑅*

約5分間隔なので陣痛かと思います!
産院に電話して指示してもらった方がいいと思いますよ◡̈
出産がんばってください♡

ママリ


お返事がまとめてなのと、大変遅れまして申し訳ありません🙇
そして皆様早急のお返事ありがとうございました😭
あのあと病院に電話をしてシャワーを浴びてもいいかと確認し、
病院へいくと陣痛とのことで入院となり
本日無事男の子を出産しました👶🏻✨

皆様のご意見参考にさせていただき行動できました!ありがとうございました(^○^)!!

葵ちゃん

おめでとうございます!
出産おつかれさまでした❁