※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

子供を車に置いていく行為が普通なのか、他のママたちの感覚を知りたいと思っています。皆さんはどう思いますか?

皆さん、5分くらいなら車に1.2歳の子を置いて行きますか?😥

娘の園でのお迎えの時に下の子を車に置いてくるお母さんがいるのですが、それは普通なのでしょうか🙇‍♀️

雨が降ってたり寝ていたりの時なんですが、お喋りが好きなママで長い時は15分くらい置いています。

今日は寝てたから置いてる〜と話しても周りのママ達は笑っているのでそれは普通の事なのか?それとも大丈夫⁈と思っていても言わないだけなのか...

この間の暑い日は、
さすがに五分で車が灼熱になるから〜
と連れてきていましたが..

皆さんの感覚を教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら5分くらいでも絶対に車に子どもを置いたりしません🥺もしも何かあったら怖いですし。周りのママも気にしないんですかね?
私ならありえないです💦

  • ma☆

    ma☆

    同じ考えです😣
    良かったです。😣

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

寝てても置いていかないです💦
天気悪くても必ず一緒に連れていきます💦

  • ma☆

    ma☆

    同じくです😰
    良かったです..

    • 6月5日
ここ

1分でも置いていかないです💦

  • ma☆

    ma☆

    ですよね😣‼︎

    • 6月5日