※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の長男が虫刺されで水ぶくれができるのは肌が弱いからでしょうか?アレルギー体質で、虫除けを試しても酷い状態。虫刺されのテープを使って対処中。免疫がつくのでしょうか?

虫刺されについてです💦
2歳の長男なんですが、蚊に刺されるとみずぶくれができて酷くなるんですが、肌が弱いからでしょうか??

アレルギー体質で、食べ物は今はクリアして何でも食べれるんですが、虫刺されがほんと酷くて😭

いろんな虫除けグッズを、試してますが、1箇所刺されるだけで酷くなるのでかわいそうです、、、、

足裏アルコールで拭くのもやってます、、、

刺されたなと思ったら虫刺されのテープを水膨れが静まるまで貼る、を繰り返してます。

免疫つくんでしょうか😥

コメント

りんこ

うちの子たちも虫刺されは酷くなります💦

私の祖父がそうなのですが、
これはもう体質と諦めているそうです😰

近所のママさんは「小学生になったら治ってた!」なんて言っていましたし、本当にその子の持って生まれた体質なんでしょうね😞

お子さんも大きくなるに連れてもっと活発になるし、これからは夏シーズンですので、虫刺されは避けて通れないし、母は辛いですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり体質なんですね😭
    なるべく刺されないようにするしかなさそうですね、、、

• 6月5日