※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina
子育て・グッズ

上の子が吐いたので心配。明日内科健診があるが行かせるべきか迷っている。移らないか心配。

今日、上の子が幼稚園から帰ってきたら〇〇ちゃんが3回吐いてたよ〜って教えてくれました。
袋に吐いていたようで床とかではないようです。
胃腸炎かな〜?って感じですが、移らないでほしいな〜とも…明日から休ませようかな〜と思いますが、明日は内科健診があります…みなさんなら行かせますか?_φ(・_・
どっちにしろ来週から行かせても移りそうな気もしますよね…_φ(・_・

コメント

はじめてのママリ🔰

必ずしもうつると限らないし、なにも症状ないなら行かせます☺️

  • akina

    akina

    そうですね^ ^
    そんなこと考えてたらキリがないので行かせることにします♡
    ありがとうございました^ ^

    • 6月5日
ママリ

後から園医に受診するのめんどくさいので行かせます!

  • akina

    akina

    確かにめんどくさいです_φ(・_・
    明日は元気ならいかせまーす^ ^
    ありがとうございました♪

    • 6月5日
yuⓂ︎e

今日幼稚園に行ってるので、もしその子が胃腸炎なら今日うつってると思います。

明日休んでもその子休みだと思うので意味ないのかなと思い私なら行かせます🙂

  • akina

    akina

    確かに移ってる可能性ありますね〜!
    そう考えたら何だか吹っ切れました笑
    なるときはなるで、明日は行かせます^ ^♪

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

行かせますね。
移るか移らないかも
わからないですし毎回それで
休ましてもキリがないですし…
それに今日吐いてるなら
もしかしたら移ってるかもですし💦

  • akina

    akina

    ほんと、キリがないです〜_φ(・_・
    今は仕事してないので、色々考えてしまって笑
    仕事してたときは忙しくて何も考えてなかったので…笑
    明日は行かせます〜^ ^

    • 6月5日
deleted user

行かせます😂
それを気にしていたら、毎回毎回休まなきゃいけなくなると思うので、、、

  • akina

    akina

    行かせることにしました笑
    もう、どーんと構とこうと思ってます。^ ^笑

    • 6月5日