※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちい
妊娠・出産

最後の妊娠で性別を知らずに楽しんでいる方いますか?

性別聞かなかった方いますか?

3人目妊娠中です。
きっとこれが最後の妊娠だから、性別聞かないのもドキドキワクワクで良いな〜と思っているのですが、産まれるまで性別聞かなかった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

質問にあってませんが私も3人目妊娠中で今回はもう産まれるまで性別聞かないつもりです😎

• はるちい

はるちい

一緒ですねっ💓ただエコーのとき🐘だとわかりそうですよね🤣
    エコー動画をアプリに入れてくれる産院で、見返したら見つけてしまいそうで😂対策を考えてるところですが、毎回先生に言わないで〜て言わなきゃですよね🤣

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつりそうなときは言ってください!と言うつもりでした😂
    エコー見返しちゃいますよね🥹笑

• 6月5日
  • はるちい

はるちい

毎回言わないと油断したらうつりそうですよね🤣🤣🤣
    お互い出産まで楽しみにできますように💓

• 6月6日
ここ♡

3人目性別聞かずに産みました😊💕
先生が何人もいる産院でしたので診察のたびに性別は聞かなくて大丈夫です🙏🏻と始めに言ってエコーしてもらいました👌🏻✨

• はるちい

はるちい

そうなんですね💓
    診察のたびに言えばいいですね👏通ってる産院の先生はすぐ🐘探したがるので、毎回念押ししておきます🤣

• 6月6日