※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリメロ
産婦人科・小児科

熱が上がり、体調不良が続いているため、明日病院に連れて行くべきか悩んでいます。

昨日の夕方から38.5℃以上の熱が出て朝方36.5℃平熱になって様子見してたんですけどまたさっき測ったら38.5℃に上がってました😣
頭痛い、両足首が痛いって訴えて来てるんですけどそれ以外にも咳、食欲が無いので明日病院連れてってあげた方がいいですかね🤔
季節外れのインフルも今流行ってるしそこでまた変な菌貰うのもなーと思って様子見にしようと思ってるんですけど、、

コメント

ママリ

それだけ症状訴えてるとなると私なら今から連れていっちゃいます💦
明日には行きます💡

  • カリメロ

    カリメロ

    明日行こうと思います🙇‍♂️

    • 6月5日
2人のママ

逆にインフルの可能性もありますからね💦

  • カリメロ

    カリメロ

    そうですよね、足首痛いって言われてインフル?って思ったので明日行こうと思います🙇‍♂️

    • 6月5日