※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドでのベビーカーレンタルや入園のタイミングについて相談です。アトラクションに並ぶ前に借りるべきか、キャラクターを見るべきか悩んでいます。時間の使い方についてアドバイスをお願いします。

今度10年ぶりディズニーランド行きます!

オフィシャルホテルなのでハッピーエントリー?で少し早く入園できます。

ベビーカーレンタルをしたいんですが、まず最初に借りるべきか。それともせっかく早く入れるから、まずは混みそうなアトラクションにでも並んで、後から借りに行くべきか。

どちらが良いと思いますか?

というか、それよりも入園したら広場にキャラクターとかいるんでしたっけ?
ガツガツ何かしに向かうより、入り口の広場で「わぁ♡」とするべき…?笑

せっかく早く入ってもベビーカーレンタルで時間潰してたらもったいないですかね💦

コメント

のん

キャラクターお出迎えしてますよ🩷

先にレンタルした方が並ぶにしろ移動するにしろスムーズに動けると思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お出迎えって、ミッキーとかプーさんとかの人気のキャラクターも来ますか?
    写真撮れる感じですか??

せっかく早く入れる15分をレンタルに費やすのがもったいなく感じちゃぃました😂
    先の方が良いんですね!
    ありがとうございます!

• 6月5日
  • のん

のん

ミッキーとミッキーフレンズって感じでした🥰(伝わります?笑)
    5類なってからわかりませんが2月に行った時は一緒には撮れませんでした!
    今は変わってるかもです!

• 6月5日
ふぅ

先日春休みの混む時期に行きましたが、ハッピーエントリーだからかスムーズに借りることができたのでロスタイムはあまりなかったですよ✨プーさんのハニーハント0分待ちで乗って、美女と野獣はプレミアムアクセスにしました♪
入り口にキャラクターいるのでそれに並ぶっていうのもありなのはありかも?ですが、個人的にはパレードしてる間にミニーちゃんのスタイルスタジオというグリーティング空いてたのでそういう時間狙った方が効率的かなと思います✨