※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人からSNSでブロックされ、関係が終わったことに動揺している女性。自らの行動を反省し、今は他のことに気を紛らわせる気持ち。

小学校高学年から仲良くしていた友人、高校の時に出会った、小学の時からの共通の友達から縁切られました
内容に関しては、割愛させていただきますが、何も言わずにSNS系を全ブロックされているので、本当に関わりたくないんだなと感じました
正直、私がやってしまった結果なので、許して欲しいとは言いません。
許してもらえるとも思っていません。
でも、何も言わずにブロックしてさよならするという事は、話し合いして今後の関係性を深めていくまでの関係でなかったんだなと思うと残念な気持ちでもあり、これで良かったのかなと思ってる部分があります

直近でGWで遊んでいたので、動揺している部分もありますし、他に色々ゴタゴタがあるので誰かと関わりたいの気分でもないので、推し活とか好きな音楽聴いていようと思います、、
人と関わるって、難しいな。
※反省しているので、批判などのコメントは要りません

コメント

🫧

何をしたのかは分かりませんが
学んだことはあるの思うので
次同じことしないようにすればいいと思います😊
人間関係って難しいですよね。
結婚、妊娠、出産が絡むと尚更上手くいかなくなって
1人が益々好きになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    励みになります🥲
    そうですね、、、
    やってしまった事は戻らないけど、学びはありました、、

本当に難しいです
    元々私が親友だと思っていた子だったので尚更ですね、、、
    この他にも色々ゴタゴタ起きて精神的に参ってるので、自分の事優先します😂

• 6月5日