※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

6/3排卵でしょうか?排卵出血なのか、6/4におりものに混じる線状の出血がありした!

6/3排卵でしょうか?
排卵出血なのか、6/4におりものに混じる線状の出血がありした!

コメント

今日はこれから検査されますか😊?
基礎体温と排卵検査薬のお話から考えると4日の夜中から5日の朝にかけて排卵されたのかな❓と思います😊🌷
今日が体温グンっと上がっているので4日が排卵日としてもいいんじゃないかな🤔?と思います!

今日の排卵検査薬が陰性になってるのではないかな?と思いますが…どうですかね🤔🕊️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    今日は陰性でした!
    陰性になった時が排卵なのでしょうか??

• 6月5日

退会ユーザー

排卵検査薬を朝と夜2回すると、排卵したのがこの日!!
    っていうのが大体分かるんですけど、夜だけの検査だとすると
    今日排卵日としてカウントしても大丈夫だと思いますし、昨日にしてもよさそうですけど、私もだったら今日陰性確認出来たとなると、今日排卵日として明日から高温期をカウントしちゃいます😊!

• 6月5日

退会ユーザー

けど基礎体温見ると今日もう完全な高温期入ってるので昨日の夜中には排卵したんじゃないかな〜と思うんですけど🤔🕊️

もし今回生理がきてしまったら、次の月は強陽性が出た日からでも大丈夫なので強陽性の日から1日2回検査してみて、陰性なった日が排卵したな!ってカウント出来るので把握しやすいかもしれないです☺️

ドゥーテストなかなかコストかかるので、私は使い終わったケースを2個くらい綺麗に洗ってしっかり乾かして、中の検査のシートをハサミで半分に縦に切って乾かしたケースに入れて1本で2回使えるように使ってるのでもしコストの面でも気になってたら試してみてください🙇🏻‍♀️

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます😭検査薬が3本しかなくて、最初から強陽性だったんです💦
    排卵日が昨日ならタイミングは大丈夫ですし、信じて過ごそうと思います!
    もしダメなら次はおすすめの方法で検査薬使ってみます☺️

• 6月6日