※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゅうにゅう(27)🔰
妊娠・出産

15週で胎動を感じるか不安。つわり続き、赤ちゃん心配。胎動分かれば安心。終わりの見えないつわり、メンタルやられる。次の検診まで一週間以上。

15週1日です。
ちゃんとお腹の赤ちゃんが生きてるか不安な毎日です😩
つわりはずっと続いてて良くならないし
つわりがあるから赤ちゃん大丈夫って言われますけど
流産しててもつわりはあるって聞きますし😭😭
まだ次の検診まで一週間以上あります、、、。

15週で胎動を感じる方っていますか?
初めての妊娠なので胎動がどういうのとかわからず
まだ感じてないと思っています😢
胎動分かれば安心できるんでしょうけど😭😭

終わりが見えないつわり、赤ちゃんの心配、、、
メンタルがやられますね😭😭

コメント

はじめてのママリ

私も1人目の時心配で心配でたまりませんでした!エンジェルサウンド買おうかと本気で悩んでましたが、そうこうしているうちに胎動感じられるようになりました!2人目も心配だから、エンジェルサウンド買おうかと思ってます🥹

• ぎゅうにゅう(27)🔰

ぎゅうにゅう(27)🔰

私もエンジェルサウンズ買おうか迷ってるんですけど口コミ見てると買ったけど意味なかったとか書いてる人いて悩み中です😭笑
    やっぱ毎回不安ですよね😭

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私は胎動かな?と思ったのが18週頃でした。
検診までの間不安だったのと不安なストレスも良くないかなと思いエンジェルサウンズ買いましたよ。
確かに胎動が感じられるまでしか使いませんが、安心を買ったという意味では凄く良かったです☺️

はじめてのママリ

15週ごろから胎動ありました
最初はポコポコと腸が動くみたいな感じでしたけど☺️

他の方と同じくエンジェルサウンズで毎日心音確認してました!妊娠後期になっても使ってましたよ👍🏻´-

はじめてのママリ🔰

初産で初めて胎動を感じたのが16週ぐらいだったと思いますが、数週間は胎動か確信が持てませんでした🤣

あと、最初の方は胎動の感じ方にムラがあって、胎動を感じにくい日は逆に不安になってました💦

なので胎動感じ始めても次の不安がやってきます😱

私は15週の時はまだつわりで体重減り続けてたので、こんなに辛い思いしてるんだから、絶対元気でいてよ!って思いながら日々過ごしてました😂