※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

39週の妊婦で不安。おしるしなし、胎動ありでもお腹張るだけ。散歩やスクワットしても変化なし。子宮口は開いてるけど下がってない。同じような経験の方いますか?

私は39週目の妊婦です!
なんだか凄く不安です!
おしるしもなく、胎動はあり、お腹張ることあっても痛みはなし。
散歩やスクワットしていますがなにも変化なし。いつ生まれてもいいし、子宮口開いてるが下がってないって先生に言われました。

同じような方いますか??

コメント

ノンノン♪(´▽`)

この時期は不安ですよね〜
私は予定日に出産でした。
胎動もあってお腹も張っていましたが、おしるしも破水もなく陣痛がきました。
散歩も毎日してました。

産まれるタイミングは赤ちゃん次第ですからね〜
不安は大きいと思いますが、あと少し待ってあげてくださいな

とらクマ

出産したら眠れない日々が続き、毎日があっという間に過ぎていくって聞きました(^_^;)💧

そうですよ^_^✨
ノンビリ過ごせる生活も今だけなんだ〜😄とプラスに考えましょ(*^_^*)❤️

ずっとお腹にいる赤ちゃんなんていませんから(^◇^;)
そのうち出て来ますよ(≧∇≦)💓

もうすぐです(^-^)/✨🍀

あーちゃん

ありがとー♪
赤ちゃん次第ですね!
気長に待ちます!

とらクマ

不安ですよね(>_<)💦
41w4dの初マタです!
予定日超過11日目です(^^;;

42wギリギリ、明後日点滴促進剤にて入院が決まりました。

お腹の中の居心地が良いのでしょうね😀✨

あーちゃん

予定日過ぎるんでしょうかね?
大きくなりすぎなきゃいいけど。

カジカジ

私もです〜(~_~;)
予定日6月10日なんですが、何も兆候なしです(u_u)子宮口すら開いてません!運動してるんですが…足りない?体質もあるんでしょうかねぇ(´・_・`)
一人目の時も全然で、予定日超過12日で入院、促進剤で5日かかってやっと出て来ました(笑)
お腹も苦しいし暑いし、早く出て来て欲しいですよね(>_<)

あーちゃん

予定日6月8日です。
一人目のときは38週で産んでいますが、二人目はどうなるかなって。
散歩するのも暑いし、もう出てきていいよって感じです!

とらクマ

大きく成長しているか心配になりますよね😵💦

私は今日の検診で、頭が10cm超えていました(笑)

もう、何とかなるだろう😅って気持ちでいます^_^✌️

あーちゃん

まぁ、なんとかなるかな。
のんびり過ごせるのはいましかないのかなって思うしかないのかな?笑

れいちぇるマミィ

3人目妊娠中明日予定日です!
ソワソワしてますが
全く産まれる気配無し(*_*)
お昼寝してないのに全然寝付けないし、、困ったもんです(≡ε≡;)
早く我が子を抱きたいですよね〜♡♡

あーちゃん

三人目ですかー。
私は昼寝して夜ぐっすり寝ていません。不安でトイレばっかり行っています。

ママまぐろ

40w6dの2人目予定日超過中です!
3日に促進剤の予定日です(´Д`)

38wから子宮口3センチをキープし、張りもあり、下がっているっぽい….見た目は!
でもそれ以外何もなく(笑)

昼爆睡、夜更かし状態です(笑)

あーちゃん

そうですね。
一人目もあっというまに成長しましたからね!
心配ごとはなくなりませんが。
もうすぐ会えますね!

あーちゃん

私もそんな感じです!
39週の検診ではどうなることやら。
夜は子宮痛みあってもトイレ行けばおさまります!

かほmama

不安ですよね(ºωº)
私は予定日より4日前に
おしるし、破水がきた後、陣痛がきて13時間に出産でした(ºΔº)

赤ちゃん次第ですから
気長く待ちましょー✩✩.*\(ˆoˆ)/*.°✩✩

あーちゃん

おしるしもきて順番にきたんですね。
おしるしってどんな感じなんですか?少し出血していますか?
おしるしきてすぐに破水しますか?

かほmama

はい、順番にきました(ºωº)★
おしるしは出血です(・∀・)
私の場合は多量出血と同時に破水しました(´•ㅿ•`)

あーちゃん

そうなんですか?
びっくりしましたよね?

かほmama

はい(ºωº)
もちろん、びっくりしてパニックになりましたよ(・∀・)

あーちゃん

私もきっとパニックになっていると思う!

かほmama

おしるし&破水がきたらすぐ、病院に行って下さいね(・∀・)