※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
産婦人科・小児科

小児科のネット予約が難しく、電話で予約するしかない。今日は午前中に予約できて一安心。病院事情も考慮しつつ、子供の症状に対応したい。

家の周りの小児科何件かある。けど
ネット予約ですぐ上限に達し受付終了する。
ネット予約で先まで予約できるやつで、だいたい行きたい時に行けない。
電話予約のみで鬼電するしかない。つながらず予約終了の場合も。

今日は電話予約のところに電話が通じなんとか午前中仕事予約ができた😢🫶
子供の熱、風邪症状なんていきなりだし🤨
みせたいときにみせれないなんて😢
まぁ病院の事情もあるだろうけど🥲

コメント

もな👠

小児科ってそういうところ多いですよね、、
田舎はわりと時間予約で次の日とか予約取りやすくて憧れます🤣

我が家のかかりつけは順番予約のみで、朝の8:30から受付開始なのでいつも携帯との戦いです💦

• れいな

れいな

順番予約でもすぐ上限に達して終わりです😢😢
    もう少し見てほしい、、🥲

• 6月5日
くま

分かります😭
子供っていつ具合悪くなるか分からないのに急遽予約が取れないのって悲しいですよね😂
うちはもぅ諦めて近くのイオンモール内にある小児科に連れて行き診てもらってます😞

• れいな

れいな

そこのイオンモール内の小児科は微妙な感じですか?🥲笑

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

うちは朝6時に予約開始で、1分経たずに埋まります😂😂
電話予約もしてなくて、直接受付のみで、それも埋まり次第終了って感じで😂
先生も看護師もめちゃくちゃ良かったんですが、そのシステムが辛すぎて、、

評判の悪い空いてる小児科に行ってます😢笑