※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか今朝は朝から頭痛もあって身体も少し重くてやる気が起きず、あー…

なんか今朝は朝から頭痛もあって身体も少し重くて
やる気が起きず、あーーーって感じでした。

体温測ったところ36.9〜37.0度で微熱という感じです。

そういえば3日前程から膝の関節が痛くて
朝上の子を抱っこして1階に降りてくる時
イテテっと、かなり苦戦しました。今朝もです。
喉もほんのすこーーーしだけ違和感あります。

元々頭痛持ちなので気にしていませんでしたが
今日の頭痛はいつもの偏頭痛とは違う感じで
ロキソニンを服用してもまだ治りません。

コロナ、インフルなどの可能性はあるでしょうか?

昨日緩和ケア中の実父に会ったところです。
これで何か移していたら、と思うと怖いです。
とにかく体がだるく重くしんどいです。

コメント