※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
子育て・グッズ

OLDNAVYが閉店してしまい、どこで可愛い男の子の服を買えばいいか悩んでいます。情報を教えてください。

OLDNAVYだいすきだったのに潰れちゃって...きのう行ってみたらすでに閉店しててこれからどこで服かえばいいのーって感じです😭OLDNAVYとにてて可愛い男の子のべび服あれば教えてください😭😭

コメント

jade

やはり同系列のGAPですかね?💡

  • あいら

    あいら

    GAPも可愛いんでよく買うんですけど
    パッとするものが中々なくて
    オールドネイビーみたいにシンプルで
    オシャレなのってどこなんだろうって思います😭🤣

    • 2月2日
あい♡

ZARAbabyかbabyGAP、nextなどですかね\( ˙▿︎˙ )/

  • あいら

    あいら

    nextって買った事ないんでこんどみてみます❤ありがとございます❤️

    • 2月2日
marica

わかります〜
私もオールドネイビー好きでした😂
系統ちょっと違いますがBREEZEってとこは男の子の服可愛いし安いですよ👍

  • あいら

    あいら

    BREEZEとかガラガラ系あまり好きじゃなくて😭😭くっくとかは可愛いんでかってますが....

    もっかい探索しにいってみます❤

    • 2月2日
  • marica

    marica

    確かに…ガラガラしてますね。これは失礼しました🙇‍♀️
    今子ども服はブランドとかからもたくさん出てますし、きっとぽんの好きな服見つかると思います〜

    • 2月2日
  • marica

    marica

    何回もすみません。グローバルワークも確かシンプルで可愛かった気がします😆

    • 2月2日
  • あいら

    あいら


    でもBREEZE靴可愛いですよねスタイとかも👻
    グローバルワーク!見て見ます❤️❤️

    • 2月2日
さるあた

babyGAPが好きてす。
私もオールドネイビー好きでした。
BREEZEも可愛いですよ。

  • あいら

    あいら

    オールドネイビー可愛いですよね😭😭
    やっぱgapですかね、、、ありがとございます❤️

    • 2月2日