コメント
jade
やはり同系列のGAPですかね?💡
あい♡
ZARAbabyかbabyGAP、nextなどですかね\( ˙▿︎˙ )/
-
あいら
nextって買った事ないんでこんどみてみます❤ありがとございます❤️
- 2月2日
marica
わかります〜
私もオールドネイビー好きでした😂
系統ちょっと違いますがBREEZEってとこは男の子の服可愛いし安いですよ👍
-
あいら
BREEZEとかガラガラ系あまり好きじゃなくて😭😭くっくとかは可愛いんでかってますが....
もっかい探索しにいってみます❤- 2月2日
-
marica
確かに…ガラガラしてますね。これは失礼しました🙇♀️
今子ども服はブランドとかからもたくさん出てますし、きっとぽんの好きな服見つかると思います〜- 2月2日
-
marica
何回もすみません。グローバルワークも確かシンプルで可愛かった気がします😆
- 2月2日
-
あいら
でもBREEZE靴可愛いですよねスタイとかも👻
グローバルワーク!見て見ます❤️❤️- 2月2日
さるあた
babyGAPが好きてす。
私もオールドネイビー好きでした。
BREEZEも可愛いですよ。
-
あいら
オールドネイビー可愛いですよね😭😭
やっぱgapですかね、、、ありがとございます❤️- 2月2日
あいら
GAPも可愛いんでよく買うんですけど
パッとするものが中々なくて
オールドネイビーみたいにシンプルで
オシャレなのってどこなんだろうって思います😭🤣