※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の長女の友達のママさんと話し、一人っ子だが自分の時間が取れていることを伝えたら、相手が大変だと感じさせてしまったか気になっている。

4歳の長女のお友達のママさんと話してて、うちは一人っ子なのですが、ママさんは4歳と下に0歳の子がいて毎日てんやわんやで大変だと話されてました😣💦
そこで、「そうですよね、自分の時間もないし大変ですよね💦」って言ってしまったんですが言い方まずかったですかね😭私は毎日自分の時間少しですがとれてます😣なんか嫌な気持ちにさせてしまったかなあと、、😭

コメント

一向に疲れが取れない母

全然平気ですよ!!
気になりません🤣

• ママリ

ママリ

よかったです😭ありがとうございます💦

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私は言われても気にならないです!共感してくれるだけで十分です😚

• ママリ

ママリ

ほんとですか😭ありがとうございます!💦

• 6月5日
ゆまる🐕

私はぜんぜん嫌な気持ちにならないですよ☺️
子どもが何人いてもお互い大変ですよね〜‼︎お疲れさまです〜ってなります🤣

• ママリ

ママリ

そう言ってもらえてよかったです💦😭ありがとうございます!

• 6月5日
 ままり

4歳と生後5ヶ月の赤ちゃんがいますが、全然嫌な気持ちにはなりませんよ😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭よかったです💦💦

• 6月6日
はなぽー

共感してもらえて嬉しいと思います😄

• ママリ

ママリ

よかったです😖💦ありがとうございます!!✨

• 6月6日