※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初産、子宮口5センチ開いていつ生まれてもおかしくない!と言われたのに入院にならず帰らされるのは別に普通ですかね?😯

初産、子宮口5センチ開いていつ生まれてもおかしくない!と言われたのに入院にならず帰らされるのは別に普通ですかね?😯

コメント

はじめてのママリ🔰

陣発がないなら帰ります。

陣痛や破水あるなら入院します!

はじめてのママリ🔰

5センチ開いてるのに帰されたんですねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
陣痛はきてないんですか?

ままり

陣痛や定期的な張りがないなら帰ると思います!

はじめてのママリ🔰

初産で4センチ、子宮頸管も短めでしたが、陣痛は来てないし帰りましたよー!

はじめてのママリ🔰

いつ産まれてもおかしくない!ですが、逆にまだ産まれない可能性もありますので帰らされても普通かなと思います🙆
陣痛くるの、ドキドキですね🫶

はじめてのママリ🔰

1人目の時定期的に陣痛きて4センチあいてましたが初産だったので2回帰されましたw

ゆか

3人とも36wで5cm開いていましたが帰されました😂

まりり

1人目、5分間隔で電話をし(10分間隔で電話したら、まだ耐えれたため5分間隔になったら再度連絡するよう言われた)、子宮口5,6センチだったので入院しましたよ★