※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
家族・旦那

義母について、以前から自己中だなとは思ってましたが、本当に自己中な…

義母について、以前から自己中だなとは思ってましたが、本当に自己中な発言してて、心底ひきました…

先日、義母がコンビニに行ったら、めちゃくちゃ混んでいたそうです。
レジもものすごい行列だったそうなのですが、セルフレジはあいていたそうで、セルフレジ空いてるんだから、若い人はそっちに並べばいいのに、みんなこっちのレジに並んでるのよ、って怒ってました…
前の人に、セルフレジ空いてますよって声かけたというから、驚きです😳💦
しかも自分は飲み物を少し買いたかっただけなのに、こんなに並ばなきゃいけないなんて、とものすごく不服そうに話していました…

発想が自己中すぎてドン引きしました…
本当に一緒におでかけとかしたくないです…

コメント

はじめてのママリ

他人のフリしたいですね😇
店員さんも頑張ってるんだし、レジくらい待ってあげようよって思っちゃいます😅

• nn62yy

nn62yy

ほんと他人のふりしたいですよね🙄
    一緒に歩きたくない💦
    レジ並べないなら自販機使えよとか思いました💦

• 6月5日
はじめてのママリ

お前がセルフレジ行けよって感じですね💦

• nn62yy

nn62yy

ですよね🙄
    ほんとそう思います。
    でも自分は高齢者でセルフレジの使い方わからないから、若い人はどんどんセルフレジ行くべき、という理論展開してました🙄
    どんだけ自己中なの😳って感じです💦

• 6月5日
らん

自分がセルフレジに行かないなら並んで文句言うのはどうかと思います💦
めちゃくちゃ量多いならまだしも、、、飲み物なら自分行けよと思います

• nn62yy

nn62yy

ほんとおっしゃる通りだと思います🙄
    自分は行かないのに他人に行けって😳💦
    意味不明すぎて理解不能です😳💦

• 6月5日