※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスちゃん
その他の疑問

結婚式の余興、いろいろ案ください☺️こんなのしてもらって嬉しかったよ!…

結婚式の余興、いろいろ案ください☺️
こんなのしてもらって嬉しかったよ!などなど💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは披露宴ではなく親族中心のお食事会だったのでイメージ違うかもですが、メインディッシュがステーキの塩釜焼きだったのでその塩釜を叩き割ってもらうっていうのを友人たちにやってもらいました(笑)

豪快で大盛り上がりだし、友人たちには事前準備などお願いする必要ないので当日純粋に楽しんでもらえて、やってよかったなって思いました!

歌が上手な人に歌ってもらうとかダメですかね⁉️

hana 🪷

コロナ禍だったので友人に余興してもらうのが難しくて

わたしの父に歌ってもらいました 🎤

大号泣しながら歌ってるわたしの父を見て
会場みんながもらい泣きしていて
わたしだけ恥ずかしさが勝ってしまって(笑)泣けなくてニヤニヤしてました 😂

mamari♩°*

コロナ禍の披露宴でしたが、定番のドレス&タキシードの色当てクイズをしました!

新郎側は新郎のタキシードの色、新婦側は新婦のドレスの色を予想して投票してもらい、お色直しで登場したあとに正解者の中から私たちがくじ引きして、当選者1人ずつにいいお肉を贈りました👏

手作りしたので少し大変でしたが、お色直しの登場シーンはすごく盛り上がったし、その後のテーブルラウンドでも「〇〇色だと思ったー!!」と友達からの反応があったりして、楽しかったです😊🌈