ガラピコ
モアーズの中の瓦カフェは小上がりの席があったはずです!
多分ひと席くらいしかないので、予約は必須です💦何年か前、その席したかったのですが予約がうまく通ってなかったので注意です🥲
同じフロアにベビールームもあったと思います☺️
にゃんこのママ🐈
モアーズのかわらCafeは座敷(小上がりあります)ただ土日だけだったかもですが時間制限1時間45分ありました。
アトレ3階も赤ちゃん連れにオススメという表記があり以前行きましたがソファ席はありますが全然落ち着きませんでした😂
ガラピコ
モアーズの中の瓦カフェは小上がりの席があったはずです!
多分ひと席くらいしかないので、予約は必須です💦何年か前、その席したかったのですが予約がうまく通ってなかったので注意です🥲
同じフロアにベビールームもあったと思います☺️
にゃんこのママ🐈
モアーズのかわらCafeは座敷(小上がりあります)ただ土日だけだったかもですが時間制限1時間45分ありました。
アトレ3階も赤ちゃん連れにオススメという表記があり以前行きましたがソファ席はありますが全然落ち着きませんでした😂
「おすすめ」に関する質問
犬のペットシーツのおすすめを教えてください! 今はケージ全面、トイレ用共にDCMの薄型ペットシーツを使用しています。 今まではトイレをしたらそのまま指定燃えるゴミに捨てていましたが暖かくなってきて臭いが気にな…
靴下の名前記入、おすすめありますか? 今まで名前シールを使っていましたが、記入も必要になりました。 布用マーカー スタンプ アイロンで貼るフロッキーネーム 洗濯乾燥でも比較的大丈夫 にじまないもの を探していま…
3ヶ月男の子ママです。来週で4ヶ月になりますが、先月車を買い替えてからなのか車に乗せると99%泣きます!! 最初から泣く時もあれば、動き出してから泣くこともあり、とにかく泣きます!!笑 おもちゃをぶら下げたり、…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント