※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ。
家事・料理

幼稚園の給食の時に使うランチョンマット?ってドコに売ってますか?40×38…

幼稚園の給食の時に使うランチョンマット?ってドコに売ってますか?
40×38ぐらいと言われたのでネットで買おうと思ったのですが無いです😭
手作りすべきなのでしょうか?

コメント

ありんこ

私はメルカリで作ってもらいました。

サイズ大きいですね💦💦

• はじめてのママリ。

はじめてのママリ。

メルカリもありですね!
    いくらで作ってもらいましたか?
    差し支えなければ教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 6月6日
  • ありんこ

ありんこ

うちの幼稚園は特にランチョンマットの大きさ指定はなく。

ただ作っている人の見ると20〜25×30〜35くらいが多くて。

生地好きなの選べて3枚で1100円ほどでした。裏地つきです

• 6月6日
姉弟弟のママ🔰

minneや手芸用品店でオーダーすると良いと思います✨あとはお住まいの地域に、そういう物の手作り用品のお店があればそこに売ってるかもしれないです☺️

あと100均のランチクロスを指定サイズに切って縫うか、手芸ボンドや裾あげテープで切った部分を貼ると良いと思います✨

• はじめてのママリ。

はじめてのママリ。

minneもオーダーできるのですね!
    手芸屋さんもちょっと見てます!

手作りは不器用なのでやめておきます😭

• 6月6日