※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性になったら、初診はいつが適切でしょうか?生理予定日から5日経過し、全ての検査で陽性。1週間後に行こうと思いますが、待ちきれません。同じ気持ちの方いらっしゃいますか?

妊娠検査薬で陽性になったらみなさんならいつ初診へ行きますか?
まだ生理予定日から5日しか経ってないですが
チェックワンファストとチェックワン3本使い全部陽性でした。

あと1週間後に行こうと思うんですが待ちきれなく、、🥲
そのようなソワソワした方同じ気持ちの方いればお話したいです(*^^*)笑

コメント

🫶🏻

1人目は10w6dとめちゃくちゃ遅かったです😂2人目は5w6dだと思って行ったら4w3dでした🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらい遅かったらもう心拍も確認できてすぐ安心ですね😍笑
    一週間以上違ってしかも4wだったら胎嚢だけとかでしたか??😂

    • 6月5日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    胎嚢だけでした🤣🤣

    ただ次の6w3dでは心拍確認出来てました☺️

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も同じそわそわです笑
29日が予定日でやっと一週間経ちました😂
後1週間我慢する予定です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間ですね♡
    私予定日が1日だったので近いですね😍
    この一週間がとんでもなく長いですよね、、🥲🥲🥲笑

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

7週頃がちょうど良いと思いますよ✨ 早すぎず遅すぎず。
初期は特にソワソワドキドキしますよね😌!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡♡ソワソワです😍

    • 6月5日
あかり

子宮外妊娠が心配で、5週目で行きました!胎嚢のみでしたが、言って良かったです。

第一子のときは母子手帳すぐにもらいたかったので、あえて8週で行き、心拍確認後すぐ母子手帳もらいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    8週まで我慢したんですね🙄迷います(っ ॑꒳ ॑c)

    • 6月5日
えれ

私もアプリに寄って違うのですが、5月31日or6月1日が予定日でした😌💖
今回は7w入ってから行こうと思い、まだまだ先過ぎて🤣本当ソワソワしちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー全く同じですね😂😂笑
    7週だとあと2週間後くらいですかね?🤣長いですね🥺

    • 6月5日
  • えれ

    えれ

    そうですね😭😭
    予定などもあり、22日に行こうかと🤣まだまだ過ぎて…もどかしい気持ちになりますね💦

    • 6月5日