※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

夜中早く起きたり泣いたりしたら、授乳せずに抱っこやトントンがいいですか?3ヶ月なら授乳でいいですか?

いつもより夜中早く起きてしまったり泣いてしまったりしたらすぐ授乳せずに抱っこしたりトントンしたりした方がいいのでしょうか??3ヶ月ならまだ授乳でいいのかな?

コメント

かなみ

母乳ならいくらでもって思ってて、すぐあげてました😊
わたしも夜中起きるの辛くて母乳あげるだけのがすぐ寝てくれるし楽で😅

• すずち

すずち

それで頻回に起きるようにならなかったですか?

• 6月5日
  • かなみ

かなみ

頻回で起きるようになります!
    添い乳してたので余計に!けど私の身体がだんだんなれてくるので、赤ちゃんがウズウズしてくるとパクッと咥えさせてそのまま寝ちゃうみたいな感じで、辛くなかったです😅

• 6月5日
  • すずち

すずち

なるほど🤔ありがとうございます😊

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

ネントレをしていきたくてお腹空いてなさそうならトントンとかのほうが良いですが、特にそういうわけじゃないなら授乳で良いですよ

• すずち

すずち

寝てほしいけどトントンしても抱っこしてもダメで結局授乳したら即寝たという感じですがこれってどうなんですかねぇ。

• 6月5日