※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
子育て・グッズ

5歳前後の女の子の水着について、セパレートがいいか悩んでいます。園では全身タイプを使っていますが、休日のプールではセパレートが便利かもしれません。

5歳前後の女の子がいる人たちに質問です🙋

お使いの、または買う予定の水着はセパレートですか?
園では普通の全身?のやつを使ってますが、休日に娯楽プールを利用するときはセパレートのほうがいいのかな‥と。
トイレのとき下だけ脱げばいいし🤔
でもセパレートだと肌が露出する面も多くてあれかなぁ?と思ったり。

コメント

はじめてのママリ🔰 

セパレートです😁

保育園でセパレート指定なのもありますが小さい頃からセパレートが楽でそうしてます😁

• ちびうさ

ちびうさ

お返事遅くなりました🙇
    セパレート指定の園もあるんですね😮!
    セパレート買ったことなくて迷ってたので検討してみます🧡

• 6月5日
mama

四歳半で、園ではスクール水着で、休日はどっちもあります!
でも結局長袖のラッシュガード着せるのでどっちでも変わらないです😂
またトイレに行くほど長時間居なくて、午前だけとかなので遊ぶ前にトイレ行けばセパレートでなくても大丈夫ですね🙆

• ちびうさ

ちびうさ

お返事遅くなりました🙇
    ラッシュガード着せるから、どっちでもいいかなぁ?と私も思いました🤩
    それなら尚更、セパレートにしてみようかと思います💓🫡

• 6月5日