※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン330
子育て・グッズ

夏生まれの娘に袴ロンパースを7月に着せるのは暑いですか?夏用の薄手の袴ロンパースはありますか?知っている方がいたら教えてください。

6ヶ月の女の子を育てています。
今度のひな祭りは初節句になります。おひなさまは用意できたので、せっかくだからと思い袴ロンパースを購入予定です。80を買えば一歳のお誕生日でも着れる!と思っていたのですが、娘は夏生まれ…今買う袴ロンパースを7月に着るのは暑いですか?また、夏用の薄手の袴ロンパースはあるのでしょうか?知っている方がいたら教えていただきたいです(๑>◡<๑)

コメント

Milkey

はじめまして(´˘`*)
うちはこの袴ロンパースを
お食い初めの時に購入しました😊
9月に着ましたが暑くなかったです!!
1歳の誕生日も着せる予定です(๑•ᴗ•๑)♡

  • ガチャピン330

    ガチャピン330

    画像まで載せていただきありがとうございます(╹◡╹)
    9月でも大丈夫だったんですね!そしたら7月でもイケそうですね😊
    買う方向でいきたいと思いまーす✨

    • 2月1日
  • Milkey

    Milkey

    7月でもいけると思いますよ😊
    袴ロンパースかわいいてますよね😊💕✨

    • 2月1日
  • ガチャピン330

    ガチャピン330

    かわいいですよね😆💕
    ちなみにサイズは80買いましたか?

    • 2月1日
  • Milkey

    Milkey


    ほんまかわいいです😊
    さっきみたら60でした😂😂笑
    1歳の時着れるかなと不安になりました(笑)

    • 2月1日
  • ガチャピン330

    ガチャピン330

    60サイズかわいいですねー😆💕そして懐かしいです!
    うちの子大きいので80買っても一歳で着れるかどうか😅

    • 2月1日
  • Milkey

    Milkey

    うちはまだ小さいので60まだ着れるんです!!笑
    その時にならないとサイズとか
    難しいですよね( ´•̥ ω •̥` )

    • 2月2日
  • ガチャピン330

    ガチャピン330

    ホントに難しいですよね…
    あっ、月齢一緒ですね(╹◡╹)嬉しいです♡

    • 2月2日
  • Milkey

    Milkey


    ほんま難しいです😂😂

    何日生まれですか?
    うちは11日です(´˘`*)

    • 2月2日
  • ガチャピン330

    ガチャピン330

    22日です!
    11日予定日でした😆💕

    • 2月2日
  • Milkey

    Milkey


    そうなんですね\( ˙▿˙ )/
    遅かったんですね😊

    うちは予定日28やったんですけど
    逆子やったので帝王切開でした(笑)

    • 2月3日
  • ガチャピン330

    ガチャピン330

    逆子ちゃんで帝王切開だったんですね!

    うちは大きくてなかなか下がらず緊急帝王切開になりました😅

    共通点が多くて嬉しいです✨

    • 2月3日
♡KF-mama♡

うち6月ですが着せましたよ(笑)

外で着せるわけじゃないし、
部屋ではクーラーつけてますしね(笑)

ちなみにお正月でも着せました♡

  • ガチャピン330

    ガチャピン330

    そうですよね!家の中ならクーラーですもんね✨
    お正月いいですね〜うちも早く買っておけばよかったと今さら思っています😅

    • 2月1日