※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肝臓のCT検査が必要で、授乳ができなくなるか心配。どうしたらいいかな。。。

人間ドッグの結果から精密検査が必要ということで、肝臓のCTを受けることになりました。おそらく良性の腫瘍だろうとのことではあるのですが。

息子、おっぱいがめちゃくちゃ好きでまだまだ飲んでいるのですが、CTしたら授乳できないんだろうなぁとちょっと心配しています。

どうしたらいいんだろう。。。

コメント

あかり

肝臓優先したほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    あ!言葉足らずですが、もちろん検査は受けるつもりでいます😌
    めちゃくちゃ泣くだろうなぁなんて思って可哀想なことしちゃうなぁと🥲
    でも時間空いたらまた飲めますもんね🥹もしかしたら卒乳しちゃったりして😂

• 6月5日
  • あかり

あかり

良かったです〜。

きっとまた飲めますよ!

お身体大切にしてくださいね☺️

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー🥹
    しっかりとは調べてないのですが、24〜48時間は空けた方がいいとか…😵
    自然卒乳目指してたので、ここでパタリと終わったら私の方が寂しいかもしれません😂

• 6月5日
  • あかり

あかり

数日だったら、また飲む日が来るかもですし。
    ママが元気でいてくれるのが1番嬉しいと思いますよ☺️

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    前向きなコメント嬉しいです!
    来週検査になりました😊がんばります!

• 6月5日