※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

2歳の息子が一週間ほど熱と咳鼻水が続いています。高熱が3日間続き、その後微熱が続いています。コロナ検査はしていないが、高熱はないようです。小児科に再度行く予定です。

2歳の息子が一週間ほど熱と咳鼻水が続いています💦

3日間くらい高熱で、その後だらだらと微熱が続いています。
こんなに長引くことってありますか?

コロナの検査はしてませんが、私自身にもうつったのですがコロナのような高熱はでませんでした、、

今日もう一度小児科に行く予定ではあります…

コメント

うーちゃん

息子も今年のGW始めに熱がでてインフルとコロナの同時検査を行い陰性でした。高熱が3、4日で下がって発疹が出れば突発かなと言われましたが一向に高熱は下がらず。1週間後にまた受診すると気管支炎と言われました。症状は高熱、鼻水、咳でした。上がったり下がったりの熱と鼻水は2週間ぐらい続きましたが、咳は1ヶ月ぐらい続いていてかわいそうでした😔
息子に症状がでて1.2週間後にに、旦那も同じような症状がでていましたが旦那は自然に治りました。😅
小児科行ってみるのが確実ですね。お大事になさってください。ママさんも無理をしないように😰

nathuu

うちもそうでしたー😂
いつもの風邪と違って下がりきらなくて🤣
5日目あたりから下がりました!
咳はまだまだ続いてます🥲

風邪流行ってますよね、、