※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認は、胎嚢が見えてから約1週間後に行くと良いでしょう。

先週の水曜日に胎嚢確認しました。
胎嚢だけで、胎嚢の中には何も無かったです。

次は、心拍を確認したいと思っていますが、何日に行けば見えると思いますか?

コメント

mama.

何週だったんですか?
胎嚢見えたなら1週間後に行ったら見えると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日から、数えると6週でした。胎嚢のサイズは、7.9ミリでした💦

• 6月5日
  • mama.

mama.

私も多少の誤差があって2人目、3人目は同じくらいの時期に胎嚢5ミリって言われてました😅
    予定日修正入りましたが予定日より早く生まれたしエコーなので誤差もあるかと🥹
    7週ちょっとすぎに行ってみるといいと思います!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私の場合は4w6dで胎嚢のみ確認、1週間後の5w6dでは心拍確認までできました!
水曜日の時点での妊娠週数や、胎嚢の大きさにもよりますが、 1〜2週間空ければ心拍見えるかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日から数えると6週でした。
    胎嚢のサイズは7.9ミリでした💦
    心拍見えると良いですけど💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!生理予定日から数えて大体正しい妊娠週数になるのは普段の生理が28日周期の場合だけなので、排卵日次第になりそうですね☺️
    私の胎嚢確認時は7.3mmだったので、1週間後でも見えるかもしれませんね👀✨
    10日くらい空けておけば見えそうです!
    心拍確認できますように💓

• 6月5日