※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子のことです先週月曜日夜から38度の熱が出て、昨日の午後や…

11ヶ月の息子のことです
先週月曜日夜から38度の熱が出て、昨日の午後やっと下がって今朝はほぼ平熱になりました
鼻水咳は熱が高いうちはそうでもなかったんですが熱が下がってきたあたりからひどくなってきて今は痰が絡むような咳とネバネバの鼻水が出ています

これは別の風邪をもらって引いてるのか、治りかけは鼻水咳がたくさん出るものなのか どっちなのでしょうか…🤔

先週金曜日小児科にかかった時は、土日で熱が下がらなければ月曜日来て と言われていて、熱は下がったけど咳鼻水が結構出ていて受診しようか迷っています😥
発熱してる子が多くてすごく混雑しているようなので、またなんかもらってくるのも嫌だなと思ったり、でも咳鼻水みてもらった方が良いのかなとも思ったり…皆さんならどうしますか?

コメント

さち

耳鼻科はどうですかね?😀