※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ご近所のお子さんから修学旅行のお土産をもらいました。お土産は文房具…

ご近所のお子さんから修学旅行のお土産をもらいました。

お土産は文房具やキーホルダーです。

なるべく早めにお返ししたいのですが、主人は今度どこか出かけたら家にクッキーを買っていけば良いと言います。

私としては子どもにくれたお土産なので、お子さん宛にお返ししたいですがおかしいでしょうか💦

その場合どういうお返しが良いでしょうか?
相手は高学年の女の子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーとか無い前提ならケーキ屋さんの可愛いスイーツ、物ならハンカチとか☺️

はじめてのママリ🔰

お子さん宛にお返しで親御さんも喜んでくれると思いました!
自分が高学年の時に嬉しかったもの…で考えると、デザインが可愛いノートとか、オシャレなシャーペンとか、やっぱり文具ですかね😅それ以外ならヘアゴムとか?と思いました。
お子さん宛に何かと、みんなで食べてねとクッキーとかお菓子とかで全然良いと思いました。

moon

優しいお姉さんですね☺️
私だったら旦那さんと一緒で今度出かけたときにお土産買って渡すでいいかなと思います😊
もしくはこれお姉さんにいいかもってものがあったら買ってプレゼントされたらどうかなと🤔