※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
妊娠・出産

もともと生理不順ぎみで(周期は早くて32日〜遅くて44日辺り)急に周期が5…

もともと生理不順ぎみで(周期は早くて32日〜遅くて44日辺り)急に周期が50日以上になった方いますか?

今日で49日目なんですが、まだ生理が来ておらず、何回か妊娠検査薬をしても陰性でした💦
ちなみに直近だと昨日の朝検査しました!


可能性があるとしたら5/6、5/17、5/20に仲良しをしましたが、さすがにもう反応してますよね?🥹

普通に婦人科を受診した方が良いでしょうか?🥲

コメント

な

妊娠の可能性は低いと思います🥺💦受診した方がいいかと、、

  • ery

    ery


    ですよね🥲
    妊娠はよっぽど可能性ないなと思ってるんですが、それにしても生理が来なさすぎて💦

    • 6月5日