※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

入院中の手土産について、妊娠中の友人が入院するため何を贈るべきか悩んでいます。食べ物は控えたいとのこと。入院経験者や妊娠中に入院した方からのアドバイスを求めています。

入院中の手土産は何がいいと思いますか?

妊婦の友人が別の疾患で入院することになりました。
赤ちゃん自体に問題はなく疾患自体も軽いもので特に行動制限や体力的にキツイとかもなくただただ暇な毎日を過ごしているみたいです、、🤔

入院経験のある方や妊娠中に入院されていた方で、もらって嬉しかったものがあれば教えていただきたいです😌😌

食べ物は妊娠中だし運動もなかなかできないと思うので控えようかな〜と思っています。

コメント

ぴ

入院してた時、食べ物以外でしたら飲み物が嬉しかったです🤣
自販機や院内コンビニに行くのがどうもめんどくさくて、、私だけかもしれませんが😂🙏
まあ、無難に食べ物をくれる方いて、それもすごく嬉しかったです!札幌タイムズスクエアがめちゃ好きで、もらった時テンションあがりました笑

• ママリン

ママリン

お返事ありがとうございます!
    確かに飲み物いいかもしれませんね!絶対飲むしめんどくさいときありそうです🤭✨

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

友人が切迫で入院した時は、美容雑誌と赤ちゃん用品の雑誌差し入れしたら喜んでくれました😊

• ママリン

ママリン

自分メンテと赤ちゃんの準備も必要なので重宝されそうですね!

• 6月5日
みーこ

暇つぶしになるものはどうですか?

本、漫画、育児本とかですかね🤔
Switchとか持ち込んでるならカセット持って行ったら喜ばれそう。w

• ママリン

ママリン

確かにSwitch持っていたらカセットめちゃくちゃ良さそうです^ ^

• 6月5日
ママリ

パックとかいかがでしょうか?
すっぴんパジャマで過ごす時間が長いので、暇な時間にパックとかちょっとリッチなことできたら私は嬉しいです♡

• ママリン

ママリン

パック系いいですね!
    産後はゆっくり自分に時間をかけられなくなるので今のうちにという思いも込めて良さそうです☺️💕

• 6月5日