※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親族数名に、買った家のことについて嫌味を言われてしまいます。最初は…

親族数名に、買った家のことについて嫌味を言われてしまいます。最初は流してたけど、正直辛いです。

みんな旦那さんの仕事場の近くなり、
色々事情があるなかで、家を探すと思いますが、

この家寂しそう、大きい家しかないから金持ちばかりでいじめられそう、洗面台が思ってたよりボロい。等々難癖のような悪口。
誘ってもないのにきた人から言われた言葉。

こんなところで子育て、子供がかわいそうとも言われた。あと雪国だから雪かき大変、買ったの失敗だね。とも
(地方都市なんだけどね、、)

雪国だからどこも大変なところです。
後、結婚3年目でやっと子供授かれたけど
授かるの早すぎ、、家買ってすぐ妊娠とかなんも考えてないん?とも言われました。

そんなに難癖つけたい理由がどこにあるのか?
ほんと気持ち悪い
どう言う心理なんだろ、、

特にたくさん言ってくる相手は

35歳年上の叔母です。
結婚はしてるけど、子なし。
旦那さんが転勤族だったため、家は買わずに
実母(私から見たら祖母)と二世帯で暮らしてます。
実母は叔母のことが大好きすぎて、
私が嫌なこと言われたと話しても、味方してくれません。

コメント

むん

ただの僻みですね!
そういう気持ち悪い人達は視界に入れないようにしましょう!!

🫧

ただの僻みにしか聞こえないので全てスルーします😇
そして祖母宅にあまり近寄らないのが1番です✌🏻

私は叔母に色々あってブチ切れて今でも険悪モードです😂笑

ゆんた

上記の方と同じで妬みですね🤔

ちなみに、大きな買い物(お金の高いもの)買うと妊娠しやすいって聞いた事ありますよ!
なので、無計画でもなんでもないですよ😊

そういうオバハンは、
もう関わるのなしにしちゃいましょ👍✨

deleted user

ただの妬みですね😂シカトしますし関わらないです!

姉弟弟のママ🔰

妬みですね!マイホーム最高!子供ちょー可愛い!幸せ!って言ってやりましょ🤣