※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

朝、保育園に子供を送る途中でバタバタ。自転車で家に戻り、仕事は遅刻。同僚に笑われるも、頑張ると決意。

朝からやらかしましたーーー

月曜日、保育園の荷物が1番多い日。
この日に限って子供たち出発前の💩やらでバタバタ。
いつもはかなり余裕を持った電車に乗るのに、今日はこれに乗れば間に合うっていう電車。

朝から自転車で爆走して無事に保育園に送り届け、さぁ駅まで向かうぞ!ってときに、手元に残ったのはお弁当だけ。
自分のカバンもって出てくるの忘れましたーーー😱

最悪すぎる。もちろん定期や財布もなく電車に乗れないのでまた自転車爆走して家に取りに帰り。
仕事は遅刻です😇チーン

職場に電話したら皆笑ってくれたことだけが救いです笑


朝から疲労感やばすぎますが今日は遅刻分の休憩返上してがんばります🤣

コメント

まる

わあああああ!!!
朝からお疲れ様でした😭
わたしも今通勤電車内です🥹
遅延しておりますううう。
今日も1日頑張りましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと1日仕事したくらいの疲労感ありました🤣
    まるさんもお疲れ様です!!
    1日乗り越えましょうー⭐️!

    • 6月5日