※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかり.
ココロ・悩み

妊娠中に浮気され、育児中も浮気が続く。相手と一緒に働くことになり悩んでいる。どうすればいいか。

長い不妊治療でやっと授かった妊娠中に浮気されました。
相手は会社の先輩(10歳上)
旦那、子供あり
私も二回ほど面識があり、発覚したときは呼び出しておもいっきり罵って誓約書もかかせました。
多分お互いもう気持ちはないとは思うのですが…
連絡をとらない。とらなければいけない場合私に了承を得る。と約束していたのに電話とメールをしていました。
初めは隠蔽しようとしていたのですが、怪しかったので携帯会社に履歴を請求すると言うと白状しました。
仕事の内容とは言いますが本当かどうかわかりません。
その後すぐ旦那が半年間だけ別の支部に移動になり会うことがなかったので私の精神も落ち着いていたのですが、今日から元の場所に戻りこれからずっと浮気相手と一緒に働きます。
それを考えただけで心が乱れ、1日中女の顔や二人のやり取りが頭を離れずどうにかなりそうです。
大手なので転職されるのも困るし、移動願い出したらどこに飛ばされるかわかりません。
せっかく家を建てたので引っ越しも出来ないです。

この浮気の一年後の育児中にも出張先でデリヘルを呼んでました。
その時に離婚届けを書かせ、公証人の前で多額の慰謝料を支払う誓約書も書かせましたが、バレないだろうと思い浮気する気がします。

自分でも何を質問したいかよくわからないのですが誰かに聞いて欲しくて書きました。
すみません。
皆さんならこういう場合どうされますか?

コメント

azu66

同じ苦しみが一生続く気がするので、自分が経済力をつけて、着々と離婚のタイミングを伺います。三カ年計画くらいになるかもしれませんが…。もちろん、多額の慰謝料をもらいます。

ちゃんはな

なんで男って馬鹿なんでしょうか?本当に悲しいですね。
相手のご主人とも話はされました?
私なら女を辞めさせるか移動願いを出すか転職させます。
相手のご主人も職場が同じなんて嫌だと思います。なら、辞めさせるんじゃないでしょうか?

そして、本当に信用できませんよ。
裏切った末、どれだけ大変な人生が待っているのか分かっていても男ってやってしまうんですよね(笑)デリヘルも呼んで学習しないですね。
そのお金で美味しい物を食べ、子供に可愛い服を買ってあげたいものです。

とにかく。私なら、相手のご主人に相談に行きますかね。仕事の連絡だとは言え、まだコソコソしている可能性がある。今後も同じ職場、毎日顔を合わせますが、どうお考えですか?と。
とにかく、今後も仕事で関係が続くなんて私には耐えられませんね…

ラクベジ⚑⚐

会社に直にご相談されたほうがいいんじゃないですか?
もちろん極秘で、その女性か旦那様の異動をお願いするか、
大手であり社内であればサポートしてくれると思いますよ。

でも、
浮気ってやっぱり繰り返しますよ…。
いくら縛っても動けなくすればするほど、解き放たれたくなるそうです、、(°﹏°)

その女性の旦那は知ってるんですか?
相手の家族にも責任とってもらうべきです!

いっち♥

私も前の旦那に同じ職場の十歳上の女の人との不倫をされた経験があります。
私はクルマの免許もなかったのでずっと家で子育てをしてました。
最初に発見したときに二人を呼び出して話をしたのですが結局関係も切れなかったので、相手の旦那さんも呼び出しましたよ。
そのせいで目の前で他の家庭の修羅場をみました‼
でもすっきりしましたよ。
私は離婚して二人を訴えると言ったことで相手の旦那さんから、嫁を仕事を辞めさせて二度と連絡をとらせることはないから訴えるのだけはしないでほしいと言われたので辞めさせてもらいました!
それからは愛情も冷めて結果我慢も限界が来て離婚しました。
ちかりさんの旦那さんが仕事をやめるとちかりさんが大変になるので相手にもどれだけひどいことをしてるのかわからせるつもりで相手に仕事をかえていただくように話すのもいいかもしれません(*´∀`)
精神的にきますょね不安は💦

ちかり.

コメントありがとうございますm(__)m
子供がいなければ即離婚出来るのですが…
浮気以外は家事、育児をすごくしてくれるし、真面目な人なので子供に不自由のない生活をと思うと離婚出来ません(;_;)

ちかり.

バカすぎてびっくりです。
自分を崖っぷちに追い込んでることに気づかないのですかね(--;
相手の旦那も同じ会社で本社の方なので、「バレたら俺は会社にいられない」と旦那に懇願され言っていません。
今後の生活や家のローンのことを考えると会社を辞められたら困るので言えませんでした。

相手の家族に全部話せたら少しはこの悲しみも和らぐと思うのですけど…
旦那の相手選びの悪さにも腹が立ちます!

ちゃんはな

そんな大変な人の妻に軽々しく手を出したのは、あなたですけどー(笑)って感じですね!

耐えるしかありませんね。

ちかり.

私も内緒で人事にチクってやろうかと思ったのですが、旦那が移動になったらと思うと踏み切れません(;_;)

相手の旦那も同じ会社で本社に勤めている人なのでうちの旦那に「バレたら俺は会社にいられない」と懇願されたので言っていません。
本当は女と女の旦那の両親にもチクってやりたいところです。
我慢してるから余計いつまでも忘れられないんでしょうね。

ちかり.

バレても関係を続けるなんてバカにするのも大概にしろって感じですね。
年下の可愛い子じゃなく10歳も年上で顔もスタイルも私の方が全然良いってところが余計ショックです。
相手の家庭の修羅場みたいです!
許せないけど少しはスッキリしますよね。
女に移動しろと言ったら「私だけ移動するのはおかしい。そちらにも責任があるのだから移動するならそちらも」って言われました。
どの口が言ってるんだって感じです(--;)

ちかり.

そうなんですよ!
私にバレたから相手の旦那にはバレていないけど、相手の旦那にバレてたらどうするつもりだったのか…
全てにおいてアホすぎて引きます。

耐えるしかありません。
どんな浮気でもされた側だけが辛い思いをしてるのが許せないです。