※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週3日の初産婦です。朝、肛門が押される痛みがあり、💩が出そうな感じが続いています。胎動がない時でも痛みがあり、前駆陣痛でしょうか?内診も痛みに弱く、陣痛に耐えられるか不安です。弱いですがアドバイスをお願いします。

36w3d初産婦です🤰
今日の朝起きると肛門が中から押される痛みというか
💩が出そうな感じが続いています。
胎動がない時でも痛いのですが前駆陣痛ですか、、、?

また、内診でもビクビクするほど痛みに弱く
陣痛に本当に耐えれるのか不安で仕方がありません、、
弱いのは承知ですがアドバイスください😭😭

コメント

ママリ

出産が近づいてきてて赤ちゃん下がってきてるのかもですね👶

陣痛は痛いです!が何とかなると思います✊🏽✨️頑張りましょ🙆‍♀️

うさこ

赤ちゃんが降りてきてるのと、頭突きされると肛門に圧迫感を感じることがあります💦
前駆陣痛とはまた違うと思いますが、本陣痛は腰に来ることもあるので。

陣痛、怖いですよね。
でも耐えられなかった人は1人もいないって思いながら、なるようになる精神で流れに身を任せるのもアリかと。

ままり

3人産みましたが陣痛はやっぱり痛いです😅痛みが強くなればなるほどもうすぐ赤ちゃんに会えるってことなので耐えれますよ🙌ファイトです😆