※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

はぁ。なんか虚しくなりました。私は娘と岡じベッドで寝て色々対応して…

はぁ。
なんか虚しくなりました。
私は娘と岡じベッドで寝て色々対応してるのに

旦那さんは朝、犬にしか会わないしやることないからと
7時30分すぎに起きて
実家の会社だからと多分娘のことで大変なんだとか
理由つけながら毎朝遅刻。

その癖、実家の会社に入ってすぐの頃
通勤25分が大変だから
引っ越したい。
私は専業主婦なので合わせるのは普通だと。

通勤時間が減れば
仕事も家庭もベストパフォーマンスが出来ると、、

はい?

出来る人は
寝坊と遅刻なんかせずに
先ずは今ある環境でベストを尽くせるのでは?

例えばたまには
自分の洗濯乾いた下着くらい
しまうとかさ。
何、30分ただ座ってテレビみて
遅刻してるの?

雪の降る地域なので
確かに冬は時間がかかり大変。

だからほとんど家の事、娘のこと、家のことは
私がやった。

雪がとければ体力もだいぶ残せるといつかの旦那。

残った体力何に使ってる?

毎日毎日帰りに30-1時間寄り道して
行かなくて良い買い物したり実家寄ったり

それで帰宅は20時過ぎ。

娘にあとは食べさせるだけの離乳食をあげて

風呂にちゃぽんと入れてあとは私に任せ

その2点でイクメン気取り。

毎日ヘトヘトで寝ていく、、

絶対引っ越しなんかしたくない。

コメント

ママリ

旦那さん甘やかされて育ったんですかね😅

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    まさにそうです、、
    義母も口癖が
    「いいのよーママが悪いからぁ」で、、

    • 6月5日