※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妻側の拒否で半年経たないくらいのレスです。1人でするしか発散出来ない…

妻側の拒否で半年経たないくらいのレスです。
1人でするしか発散出来ないのは可哀想だと思い、
お金渡すから風俗行ってきてと頼みますが頑なに行こうとしません。
朝寝てる所を手マンして起こそうとしてきたりするのが気持ち悪くて仕方ないです
どうすればいいんでしょうか。
セフレやそういうお店じゃない方とするのを許可するしか無いのですか?
それなら別れたいと思います。、
拒否してる方旦那さんの性欲はどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちすごく分かります。
うちも風俗行ってと行ってますが
お金ないので行けないみたいです。

なので私が我慢してます。
週1は相手するようにしてますがきついです。
泣きながら対応する時もあります。
せめて月1にしてほしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は自分の貯金から払うので行ってと頼んでますが断られます。、

    本当に辛いですよね。
    週1相手してるの凄いです、😭
    泣きながら相手しても旦那さんは何も言わないのですか?
    月1でも辛いですよね、

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんママリさんじゃないとしたくないんですね!素敵な旦那さんです。

    性欲ないのは前提として
    やりたくない理由ってありますか?
    どうしてもそこを旦那さんがなおしてくれても我慢できないですか?💦

    泣きながらでも続けます。
    最低ですよね。
    それで私が拒否反応さらにします。

    月1でも辛いし一生なしでいいです💦

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事ないです、、
    風俗じゃなくてセフレ作らせろって事だと思います😅
    産後1ヶ月は出来ないのを理由に浮気しようとしてたので。、

    そんな事があったり日々の行動や言動の積み重なりだと思います。
    まだ子供が6ヶ月で動くようになりますます目が離せなくなり、お昼寝もあんまりしないし、私が不眠症っぽくて朝まで眠れないし疲れてるのかも知れません。

    旦那さんなんとも思わないんですかね😭
    拒否される側も辛いと思いますが、こっちも辛いんですよね。、

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは最悪ですがうちの旦那もそんな感じです!


    妊娠、産後の旦那の行動で私も無理になったのでとてもよくわかります。
    とても協力的で頼りになり、悲しくなることをしなかったのなら性欲なくてしたくなくてももう少し相手すると思いますが、色々あったので性欲ないし余計に相手したくないです……

    子供が小さいと大変だし寝れる時に寝させてほしいですよね。

    旦那は好きなのに拒否されるのな悲しいって言ってましたがこっちも辛いしで離婚ばかり考えます。💦

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠、産後に行動、言動って忘れられないですよね😅
    好き放題言っといて自分の相手はしろって勝手ですよね😭

    そうなんですよ、、
    家おって好きな時に寝れる生活とか言われますが全くそうじゃないのに何言ってんの?って感じです🥲

    私も離婚ばっかり考えてます。
    普段から上手くいってないので💦

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も月1やりたいと言われてましたが、本当に気が乗らず誘われるとイライラしてました。それが3〜4ヶ月に1回になってだいぶストレス減りましたが、それでも誘われるとイライラします…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘われるとしんどいですよね😭
    私は吐き気がしてきます、、
    風俗も私のお金から払うと言っても拒否されて寝てる所無理やりしようとしてきたりどうすればいいんでしょうか。、

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

辞めてっていってるのに
なんで男ってそういうことしてくるんですかね。。
AVの見過ぎですよね😇

うちの夫も、手マンして起こそうとしてきます。しかもいきなり指入れようとしてきます。
そういうのが嫌で、どんどんレスになるんですよね。。。

はじめてのママリ🔰 

今はお互い別の相手が居るパターンも多いそうですよ…?
そう言う提案をする手も有ります。