※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

お子さんが体調不良で仕事に悩んでいます。現在の仕事内容や勤務時間、3歳5歳の子供が病気で休むことが多い状況について相談しています。

お子さんが体弱くて日中は働けない(保育園休むから)
と言う方、どんな仕事してて、何時から何時まで働いてますか?

3歳5歳体弱くて仕事変えようか悩んでます。

先週1週間間休んだのに、土曜は元気でだったのに日曜日の昨日39.9で高熱ダウン。

今日から多分3日は仕事いけません。

コメント

Haruki

深夜のコンビニで働いてます
22:00〜1:30
(残業ありで2時すぎることもあります)

私も日中休むことが多くなるだろうなっと思い深夜探しました。


一応昼も働いてます。
昼休んでも深夜働けば
給料はカバーできるな?っと
いう考えです(^^)

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    まさに22時〜1時の居酒屋バイトにしようか悩んでるとこです。
    2時過ぎることもあるんですね💦

    昼の方は週何日ほど入ってますか?参考にさせていただきたいです🙏

    • 6月5日
  • Haruki

    Haruki

    仕事が終わらないと帰れないんですよね😭
    今うちのコンビニ昼も夕方も人手不足で、全部の仕事を深夜に回され…
    仕事量が多いです🤣笑


    昼は週5〜6です🎵

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    コンビニはものすごくやることたくさんあって大変なイメージでしたが、現実も厳しいんですね💦
    平日も結構入ってますね!
    お金ないのに疲れた疲れた🥱言ってて身が引き締まりましあ!ママさんも頑張ってるので私も頑張ろうと思います!
    回答ありがとうございます😊

    • 6月5日