※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

20代前半のシングルマザーです。子供たちが続けて熱と下痢で休んでおり、養育費も援助もなく、来月の生活が不安です。

誰かお話ししましょう〜

日祝休みの週5フルタイムで働いている
20代前半シングルマザーです。
子供達と3人で住んでるんですが
GW→2人とも熱で2日仕事休み(祝日とかぶった)
5月23日.24日.25日上の子発熱で休み
29日〜2日1週間まるまる2人とも発熱+下痢で休んでます。
昨日(日曜)も下の子が1日5回ほど下痢だったので明日も難しそうです、、、、、

養育費ももらってないし金銭的援助もないので正直来月の生活が厳しい、、、、

不安しかないです〜💧

コメント

はじめてのママリ🔰

20代シングルです〜
がんばりましょ😔
本当にあと少し大きくなればあまり風邪も引かず少しはラクになりますよ!

  • り

    あと少しの辛抱ですかね🥲
    下の子はとにかく風邪が長引きます!
    男の子ってそんなものなんですかね🤣

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子は確かにうちも体弱かったです🥲下の子は感染症もらってくるくらいです😂

    • 6月5日
みゆ

うちの娘もよく熱を出す子で、
先月は6日も欠勤です🥲
そして今も熱出てるので今日も休んでます。

はじめてのママリ🔰

2歳3歳はほんとによく風邪ひいてました!!
今も下の子は引きますけど熱をそんなに出さなくなったので
コロナが5類になったいま、マスクさせて行かせてますよ🎶
わたしは実家暮らしのパートなので環境的に違いますが早く正社員になって自立しないとと思ってます💦
自立されてるだけでえらいです!すごい!