※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
その他の疑問

楽天スーパーセールに詳しい方教えてください🤣買い回りでポイントアップ…

楽天スーパーセールに詳しい方教えてください🤣

買い回りでポイントアップまではわかったんですが、覗いて見ても普段ドラッグストアで250円位で売ってる柔軟剤が1000円からの半額でポイントも大してつかなかったり、オムツもポイント差し引いても大して安くなくない⋯?とか、私が欲しい日用品は特に魅力的に感じず、あまり利用したことがありません。

スーパーセールの魅力を知りたいです😂

コメント

はじめてのママり

楽天のランクはどれぐらいですか?
買い物する日は5.〇のつく日とかエントリーは絶対忘れずにして買いまわりもそこそこすればポイント還元大きいんですけどね🤔

スーパーセールは自分の目当ての物が半額とかになってればいいですが、そうじゃなければ毎月あるお買い物マラソンと変わらない気がします😂

• ソフィア

ソフィア

ご回答ありがとうございます!
    ランクはダイヤモンドでした🤔

いつも私が欲しいと思ってるものは、特にスーパーセールでも値段が変わってなくて、皆さん何を狙ってるのか気になります😅

• 6月5日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ダイヤモンドだと一緒ですよね🤔
    楽天カードですよね?🤔

私はその時によくインスタグラマーがおすすめしてくるやつでいいなって思うやつとか、、リピートしてるものとかですね、、😂

• 6月5日
  • ソフィア

ソフィア

そうです!楽天カードです😙

なるほど、Instagramなどでチェックする手がありましたね!
    皆さんどんなの買ってるのか見てみます〜😂

• 6月6日