※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
サプリ・健康

お子さんで 肉芽 できたことのある方いますか?どんな治療するんだろう…

お子さんで 肉芽 できたことのある方いますか?
どんな治療するんだろう、、
もう私が怖くてドキドキしてしまう
子供に痛い思いさせたくない(T ^ T)

私は小学生の頃足の親指がちょーー巻き爪で
何度も肉芽ができてました
治療した時は麻酔したんですが
全く効かなくて
麻酔を生き渡せるために患部ごともみもみされたり
爪を半分切って剥がしたり
道具で患部をえぐりとられたりと
すごい激痛で、、
我慢強かったので
歯を食いしばって汗を吹き出しながら我慢してました
母は痛がってると思いながら
まさか麻酔が効いていないとは思ってなかったらしく、、

我が子は4歳なので
こんな治療はしないのかな
塗り薬で様子見かな
明日の病院が怖い😱

コメント

moon

うちの子は巻き爪でできた肉芽、液体窒素?で焼きました!
私自身も巻き爪の部分は液体窒素?かなんかで焼いてます😊

ピアスにできた肉芽は、ステロイドと抗生物質的なやつ塗って小さくなりました!

  • りか

    りか

    それって
    痛いですよね!(T ^ T)

    • 6月5日
  • moon

    moon

    幼稚園の頃から肉芽といぼね何回かやってるけど、皮膚科行きたくないなと思うくらいには嫌でした笑
    でも号泣するくらい痛いわけではなかったです😊

    はさみ?かなんかで切られた時の方が痛かったです!

    • 6月5日