※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が風邪を引いていて、鼻が詰まって気持ち悪くて寝れないと何度も布団…

夫が風邪を引いていて、鼻が詰まって気持ち悪くて寝れないと何度も布団から出たり、はあ。とため息をついたり、、
本当に調子が悪いのでしょうけど、大袈裟では?とイライラしてしまってます。
そのくせ、大丈夫?と声をかけても、うん。と言うだけ。
体調が悪いと冷たくなるタイプなので、私もあんまり話したくないです。
イライラしない方法?アドバイスなどあったらぜひ教えてください( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

別室で寝ましょ。
男ってほんと大袈裟ですよね😑
めっちゃ嫌です、ため息とか。。
はぁと同時に、はぁ💢??ってゆーてまいそーですね😑
鼻詰まりくらいなんやねん、寝たら気づかんと口開けていびきかいてるわ!ってゆーてください🤣
それもあってうちは早くから別室です🤣

🤎

うわーめっちゃわかります〜
イライラしますよねー
頭痛い、喉いたい、熱また上がってきたetc
うるっさい!!!!って内心思いながら
大丈夫ー?ってだけ聞いてます。
病院も行かないし、薬も最初のうちは飲もうとしないし笑

とりあえず無視でいいと思います☺︎