※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

飲食店で友達を発見し、デート中だったため声をかけず、友達からLINEが来た。向こうもデート中だった。

飲食店で、デート中の友達を発見したら声かけますか?
デート中に電話がかかってきて、ちょっと距離をおきたい子だったので出ませんでした💧
ごめん今は出れない!と送ると、また電話がかかってきて、それも出なかったら同じ店に私もいるよ!とLINEが来ました😅
向こうもデート中だったみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は声掛けませんが旦那はすれ違ったら声掛けてます。
わざわざ電話とかLINEはしないです。
したとしても家に帰ってから見たよーくらいです。

ママリ

声かけられるくらい近くにいたらあれ?偶然だねー
くらいはいいます!
かなり遠方にいるのなら、わざわざ声掛けにはいきません
気まずい気もするし😅 すごく好きな友達に限りLINEしてまでいいますね

ごめん今は出れない!と言ってるのにまた電話かけてくるっていうあたり、ちょっと距離をおきたいと思ってる子なのお察しします。😅

仲の良い子でお互い気づくくらいの距離なら声かけるかもですが、声かけられないくらいの距離にいたらわざわざ電話はしないです💦

はじめてのママリ🔰

デート中だったら声かけないです!
邪魔しちゃ悪いなって思いますよね💦
しかも出れないって言ってるのにかけてくるって、謎ですね😭

はじめてのママリ🔰

くっそだるい子ですね😂

仲良い子なら遠目から手振るくらいしますがそういうめんどい距離置きたい子ならガン無視です😂

なんで自分もデート中なのに電話までかけてきたのか…