※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
子育て・グッズ

子供の身長に合った傘のサイズについて教えてください。85-95cmの子供には40-45が適していますか?50は大きすぎるでしょうか?

子供の傘☂️のサイズについて教えてください!!

女の子2人ともまだ85.86cmしか身長がなく
男の子も95cmしか身長が無いんですが、
傘のサイズ50じゃ大きすぎますか?💦
いま40の傘が自宅にあるんですが新調しようと思っていて
皆さんのお子さんがどのくらいの身長で40.45.50が
いい具合なのか教えてください!!

コメント

はな

93センチの娘が今45センチの傘使ってます!
3本45センチの傘を持っていて日によって使い分けているのですが物によって(傘のカーブ具合)まだ大きいかな?って感じです😅

  • すいすい

    すいすい

    93cmで45cmでおおきかったりするのみたいなので50cmは確実にでかいですね💦

    • 6月4日
  • はな

    はな

    はい、大きいと思います💦前にお店に目安が書いてあったものは身長が105センチくらいーで5.6歳向けって書いてあった気がします💦
    100センチまでは40センチの傘でもいいみたいで40と迷ったのですが、種類が少なく45センチにしました!45センチのものだと105センチくらいの子まではいい感じに使えるみたいです☔️

    • 6月4日
りり

90センチ弱で、傘は40センチにしました!売り場では35センチおススメと書かれてたけどデザイン少ないし40ならデカすぎる感じもしなかったのでこれでいいかなと😊
家にある40をしばらく使うのはダメそうですか?壊れてるとかですか?💦