※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘が水イボで悩んでいます。プールでの対応について相談中。治療は待つ方針です。

女の子の水イボについて教えてください🙇🏻‍♀️

4歳の娘が3月から水イボが両太ももにあり10個未満だったときに皮膚科で取りましたがまた出てきていまは膝下まであります。
左右合わせたら20個ほどありそうです🤦🏻‍♀️

7月から保育園でプールが始まるので先生に確認したらラッシュガードを着たら大丈夫と言われました!
ラッシュレギンスをネットで見つけて購入を検討しているのですが水着はセパレートではなく繋がったタイプしかなくて、、、
そういう場合はレギンスを履いて水着を普段のように着せたらよいのでしょうか🤔??

保育園はできればつながった水着をと毎年言われているのでどうしたら良いか悩んでいます。

ちなみに、水イボはもう自然に治るのを待ち除去する予定はありません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

子供もラッシュレギンス履いていますがラッシュレギンスを履いてから水着を着ています😊
ちなみに水着もセパレートタイプではなく繋がった水着です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    普通にレギンス履いて水着をきてもいいんですね🥰
    うちもそうします!

• 6月5日