※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

出産後、真夏で家から出られずストレス。散歩も心配。どう過ごせばいいか悩んでいます。

6月にお子さんを出産された方、夏場どのように過ごしてましたか?
6/22が予定日です。
1ヶ月家から出られないうちに7月下旬になり季節は真夏…☀️
子供を連れて散歩しようにも朝から晩まで暑いし、色々連れ回すのも心配だし、かといって家に引きこもるのもストレス溜まるしどうしようという感じです…🤔💭

コメント

athm1367

息子が6月産まれでしたが1ヶ月検診までは外には行かず家で過ごしました!
1ヶ月検診で外に出てそれからは少しずつ外でお散歩しましたが暑いので短時間の外出でした!
基本は家で過ごしてました☺️

ままり

6月生まれでしたが
外はかなり暑いので
車でドライブ⇒モールの中をお散歩
ってのが多かったです🥲
私は引きこもり平気タイプでしたが
夫が出掛けたい人でしたので
ドライブが長かったですかね🤔

かな

一年前の今日出産しました!
車がなく、移動が電車か徒歩だったのでお食い初めとか写真撮影とか、イベント以外は夏場はほぼ外に出れなかったです🤣
出ても外気浴くらいで涼しくなってきてからいろいろ出かけ始めてましたー!

3人目妊娠中🤰🏻

娘が6月生まれです🤍
本当に暑いので外に連れ出すのが可哀想でしたが、外に出ないとストレスになるのでショッピングモールに行ったり、友達と遊ぶならお家で遊んだり、お散歩は夕方に行ったりしてました☺