※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(24)
住まい

皆さん何人家族で何LDKの部屋に住んでいますか?😊今4人で3LDKに住んでま…

皆さん何人家族で何LDKの部屋に住んでいますか?😊

今4人で3LDKに住んでますが正直狭いです、、🥲

ひとつはみんなで布団敷いて寝ている部屋(6畳)

もう1つは4人分のタンス洋服、旦那の仕事書類等おいてる部屋(5.5畳)

もう1つはリビングの隣に仕切りがあってすぐ横におもちゃと、上の子の勉強机、学校用品おいてます (5.5畳)

そして、LDKが15畳くらいだったと思います!

荷物が多いのもあると思いますが、次1月に子供が産まれたらもっと狭くなるし、引越し考えるべきでしょうか?( °‪꒳​° )

コメント

@@

5人家族4LDK、LDK20帖、ウォークインクローゼットです!
一つ部屋が私の職場になる予定なので、もうひと部屋欲しいところですが一軒家😅

はじめてのママリ🔰

3DKに6人です。
めっちゃ狭いから引越したいけど小学生いるしもう校区内になるとかなり物件が限られるので諦めてます😂

引っ越すなら入学前ですね…

mamari

ご人家族3LDKです!1部屋は洗濯干す部屋、もう1部屋は上2人の子の自室、もう1つは夫婦赤ちゃんの寝室です!LDKは17帖で賃貸です。
ゆくゆくは家を建てる予定でそうなれば4LDKプラスランドリールームで考えてます🍒

ゆり

夫婦2人で3LDKです。
それぞれの部屋と寝室と余裕のある間取りです。
前の家は賃貸戸建て3DKでしたが狭かったですね。